あらためてブログ再開

だいぶ長いこと、ブログの更新が止まってました。
 
なんで更新できないか、ちょっと考えてから再開しようと思いました。
 
理由はシンプル。
きちんとしたアウトプットで更新をすることにこだわっていたから、です。
障がい者スポーツを知らしめようとしてくれるブログやニュースサイトも増えてきたり、選手自身のブログの記事を更新していたり、また、メディアでも定期的にブラサカが世に出ていく中、僕自身の立ち位置から何を発信すべきか、と考えると、考えすぎてしまい、更新が滞る、というバッドサイクルに入るわけです。
 
ということで、少し気持ちを抜いて、気軽に更新をしていきたいな、と思います。
 
世界選手権の裏話やパラリンピックにむけての大きなうねりなどもお伝えできたらと思います。
 
ではでは。